熱狂する火霊術師(仮)

ゲームプレイ日記

【Slay the Spire】Jorbsが30日間にA20心臓100勝を達成

Jorbs(JoINrbs)が、30日間でSlay the Spireのアセンション20心臓100勝チャレンジを成し遂げた。単純計算で毎日3勝以上していかなければならないわけで、始めたときは狂気の沙汰だと思ったんですが、見事というほかない。一つのゲームを極めるとはこういう事を言うんだな。StS神、いわゆるゴッド。最終日には視聴者3000人を超えていてやはり視聴者もその瞬間を見届けようと期待を膨らませていた。特にディフェクトのプリズムの破片(ジャガーノート+フロストOP)は熱かった。

今回のチャレンジは以下のSpirelogs.comのページで確認出来る。実は数え間違えていて102回クリアしていたらしい。つまり前日の時点で達成していたことになる。102/273で勝率37.3%。アイアンクラッドに至っては40%を超えている。過去の統計(SpireChats)と見比べるとディフェクトの伸びが著しい。とても貴重なデータだと思うので参考する。

https://spirelogs.com/pages/profile.php?user=jorbs100