熱狂する火霊術師(仮)

ゲームプレイ日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年5月

Slay the Spire 今月はアイアンクラッドで3勝、ウォッチャーで1勝。これでトータルのA20心臓撃破数はアイアンクラッドで13、サイレントで7、ディフェクトで8、ウォッチャーで2、The Wandererで2。 DOOM(2016) テンションの上がる曲とゴア表現。シングルFPSに…

【Slay the Spire】アイアンクラッド アセンション20心臓クリア#013

アイアンクラッドでアセンション20にて心臓を13回目の撃破。 スネッコアイ+堕落は強い。ケトルベルは融合ハンマーとも相性がよく+3まで強化。凍った卵と捻じれたトングも手に入ったのも良かった。最初から筋力があるのでリミットブレイクが安定していて、ヘ…

【Slay the Spire】アイアンクラッド アセンション20心臓クリア#012

アイアンクラッドでアセンション20にて心臓を12回目の撃破。 ネオーの祝福でエリートをただで倒せると嬉しい。2体目も狙っていたけど残念ながらイベントマスで会敵。瓶詰の竜巻で悪魔化を初手に持ってこれたので安定した。上手く行けば二刀流とのシナジーも…

【Slay the Spire】ウォッチャー アセンション20心臓クリア#002

ウォッチャーでアセンション20にて心臓を2回目の撃破。 終盤にクナイが手に入ったのが大きかった。拒絶の掌との相性が良すぎる。手裏剣もショップで買えたけど、火力はなんとかなるので拒絶の掌のためにアーティファクトを剥がしたくてビー玉袋を優先。闇の…

【Slay the Spire】アイアンクラッド アセンション20心臓クリア#011

アイアンクラッドでアセンション20にて心臓を11回目の撃破。 配信は見ていたけど自分でするのは久しぶり。懐中時計とギャンブルチップがあると引きに左右されず安定するので良い。儀式の短剣があるので特にペン先を意識した。捕食もあるとき儀式の短剣をどこ…