熱狂する火霊術師(仮)

ゲームプレイ日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月

Dota Auto Chess 今月はほぼこれ。よく言われているようにチェスというより麻雀。最初自動戦闘なら暇そうと思っていたけど、慣れるまでは大変。慣れてからも依然として忙しいラウンドはあるし。特に最初は操作にクセがあって間違えて売ってしまったりもした…

【デッキ構築】ローグライクカードゲーム一覧

ローグライク(ローグライト)なデッキ構築カードゲームをまとめてみた。というのもSlay the Spireがまだモバイルで出ておらず勧めづらく、他に似たようなゲームはないかと調べていったところかなりの量がヒットしたからだ。いわゆるSlay the Spireライクと…

Vertical Drop Heroes HDレビュー

全実績獲得。ちょくちょくやってクリアまで。ランダムな能力を持ったキャラを一体選んで、ひたすら下に潜っていくゲーム。rerollが安いので好きな能力が出るまで回せる。金を持ち帰ってキャラを強化出来るので、あまり頭を使わなくてもいい。トゲが最大の敵…

Slay the Spire攻略 カードを使う前に考えること

勝率を上げるためには手拍子でプレイしないこと。一呼吸おくことが肝要だ。ワンミスが被ダメージに繋がりアップグレードの機会を失うことになる。高アセンションになるほど後々に響く。順番一つ違っても変わってくる、例えばデュアルキャストしてからライト…