熱狂する火霊術師(仮)

ゲームプレイ日記

2019年9月

Fortnite

限定モード「コンバイン」「ゾーンウォーズ」2つとも良かった。「コンバイン」はタイムアタック要素のあるbot撃ちコース。ステージごとの区間タイムが出たりしてクリエイティブのものよりも凝っている。コードがないので期間限定で消えてしまうのが残念。「ゾーンウォーズ」は終盤の練習ができる。前からたまに配信者がカスタムでやっているのを見ていてやってみたかった。プレイリスト1つでいいので常設求む。「コンバイン」の世界記録はグレネード活用しまくっているすごい。

www.youtube.com

Slay the Spire

新キャラ「ウォッチャー」登場。精力的に調整がなされていて追いかけるのが大変。ボスレリックにも調整が入って他のキャラもかなり易化したのではないかと思う。